ampelmann  blimp!

AMPELMANN Shop Tokyoでは、
イベントなどで活用できる、
飛行船ラジコンを保有しています!

交通安全のシンボルとして、
復活・復興のシンボルとして、
さまざまな場所で活躍したいなーと
考えています。

体育館ほどのスペースがある
屋内であれば、カメラを積むなどした
スペシャルフライトを楽しんでいただけます!

まずは、ヘリウムガスをしっかり船体にのみこんで・・・!

IMG_1171.jpg

徐々に膨らみ形になっていくのです。
右舷は『GO!』

IMG_1173.jpg

そして左舷は、『STOP!』
のデザイン。

完成すれば、自由にスペースを飛び回るのです!!
基本原理は、本物の飛行船とほぼ同じ。

ヘリウムガスで均等を保ち、
少しの推力で自在に飛びます。

そうそう、空の乗り物で唯一、
後退できる乗り物なんです!!
カメラなどを搭載して、イベントを盛り上げることもできます!!

IMG_1191.jpg


アンぺルマン飛行船ご用命は、
弊社まで!!!

AMPELMANN(アンぺルマン)は、ドイツと日本を、
そして世界をつないでいきます!!
それでは。







関連記事
  1. | 2013/05/29(水) 12:58:00
  2. | news
  3. | コメント:0