
  1. | --/--/--(--) --:--:--
  2. | スポンサー広告

AMPELMANN Shop Tokyo TVで紹介いただきました!!!!

昨日、CX系『めざましテレビ』にて、
アンぺルマンショップトーキョーが紹介されました!

486770_249700388501854_1624903556_n.jpg

キャットストリートに新しく誕生した、
3店舗を紹介いただく企画です。

商品はもちろんのこと、
路面店初上陸のこのお店では、
テイクアウトカフェを、
ドイツダルマイヤーコーヒーと、
ドイツのマシーンWMFとのコラボレーション
にて提供しています!

969141_397143033733173_2055638264_n.jpg


ただ今店頭では、味を知っていただきたいと、
試飲を行っております。

店舗外観からは、
なかなかわかりずらいと思いますが、
店内におはいりいただき、
気軽にスタッフに声をかけて下さいませ!

292444_397178153729661_1973460401_n.jpg


また、入口のマットが新調されました。
2種類あり、2週間で変わります!!

401037_397138257066984_853925486_n.jpg

日々お店は少しづつ変化しながら毎日を送っています!
今週末、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち致しております!!!
関連記事
  1. | 2013/05/24(金) 11:42:05
  2. | メディア取材関連
  3. | コメント:0
