
  1. | --/--/--(--) --:--:--
  2. | スポンサー広告

ampelmann × 白金高輪夏祭り! 初完売!

こんにちは。

本当に暑い日が続きますね。
連日昼間は、35度を超えているようです。

まあ暑い夏は当然と言えば当然。
なにせ夏ですから!

白金高輪では、28・29の土日に夏祭りが開催されていました。

会社前のただ一本の路地で行われる
この祭り。(その距離100m弱)

商店会のみなさんの熱気で包まれます。

今回のうちの目玉は
250mlのプリンセスフラウ。

祭り1

なんと用意した本数が、
2日間の祭りですべて完売しました。

アナザー・ビー設立から3年と6カ月。
初めての『完売御礼』が鳴り響き、
商店会のみなさまといっしょに昨日の終了時点では
歓喜の声が。

写真祭り2

地域社会、地域コミュニティー。
本当にありがたいことです。

私たちも、地域に貢献できるよう、
活動を続けていきたいと思います。

ありがとうございました!!
関連記事
  1. | 2012/07/30(月) 19:26:17
  2. | news
  3. | コメント:0
