
  1. | --/--/--(--) --:--:--
  2. | スポンサー広告

金環日食 × ampelmann !

こんにちは。

今週の頭は金環日食で盛り上がりました。


私たちのお店、「アンぺルマンショップ白金高輪」は


港区の高輪にあります。


そして、私たちの事業の中には、

商業写真撮影&スタジオ運営という領域があります。


535095_471121109571751_100000215975995_105546254_1142199922_n.jpg


広告写真、ポートレート等ご希望がありましたら、

いつでもご連絡ください!
プロジェクトビーワン
写真部



この数十年、数百年に一度のイベントは、


この時代に生まれて生活している中の

重要なコンテンツだと思います。


私もなんとか肉眼で見ることができたことを、

人生の思い出としてこころに焼き付けたいと思います。


機会がありましたら是非、

アンぺルマンショップ白金高輪店にお越しください!

関連記事
  1. | 2012/05/24(木) 12:31:18
  2. | news
  3. | コメント:0
